2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

潮が舞子が舞いという漫画はドエレーCOOOL

私が漫画を買う時は大抵ネットでの評判を見てから買う。 これはあくまでネットの評判限定だ。リアルの知り合いから進められた漫画で買ったし好きになったのはヒカルの碁以外には存在してない。 この事から私はネットというものについてある程度信頼している…

チェンソーマンの単行本を買ったわけで

はいそんだけ まあお話をしましょうか・・・ 1 買った理由 手遅れになる前に アニメ化前に ネカフェで読んで面白かったから 2 感想 面白かったです 10巻の展開は濁流だったのでニコニコしながら読んでた 3 好きなキャラ コベニちゃん ロリコンなので すみません…

デスマッチラブコメがあんまり売れてなさそうだよねって話

タイトルの通り、以上! という訳にも行かないので説明未満を書きます。 まあ数字が出てるわけじゃないのでどうなんじゃろってことですが、Twitterでサーチかけてもそんなにヒットしないって事ですね。 やっぱりレイジングループの壁は厚いというかデカいと…

人付き合いの難

私は人付き合いが苦手だ。 おそらくそれ以外の日記の文章を読んでる方にも「こいつぁ・・・ダメだな・・・」というのが伝わると思う。 なんど人との別れを繰り返したかは両手の指では足りないほどだ。 特別喧嘩をした訳では無いが自然と告知がある、そんな感じで私か…

レイジングループについての雑記

年末にデスマッチラブコメってゲームを買った。 真エンドに至るまで全てが私の感性にピッタリとハマり最高の体験だったのは言うまでもない。 クリア後はこの広大なネットの海に沈むDMLCの情報収集だ。 このゲームはそんなに有名ではない。それは買った段階で…

「主人公」「ではない」ということ

私は主人公ではない。 「あなたはあなたという人生の主人公」なんて言葉があるがあれは嘘八百であると断言出来る。 なぜならこの言葉は「主人公側の人間」しか使ってないからだ。 まさしく風説の流布、デマ、ガセ。こんな悪魔のような言葉を誰が思いつき、拡散し…

はてなブログ使いづらすぎ問題(仮称)

おはようございますkakesobaです。 早速なんですけど皆さん、はてなブログって使いづらすぎませんか? というのも、私には全く更新していないブログと放置していたブログ(今いるここ)があります。 ここには数本で更新を辞めたとはいえその時に私が楽しみにし…

誰も見てないものに対して「お久しぶりです!」とく書くのは少々恥ずかしいものがあるのではないか

おはようございますkakesobaです 別に何があったとかなにかが起きたとかそういうのではなく単に私の怠慢によって日記というのがめんどくさくなって書いていませんでした。 というか書く内容が「別にそれTwitterでよくな~い?」程度のものでしたので更新をして…