レイジングループについての雑記

年末にデスマッチラブコメってゲームを買った。

真エンドに至るまで全てが私の感性にピッタリとハマり最高の体験だったのは言うまでもない。

 

クリア後はこの広大なネットの海に沈むDMLCの情報収集だ。

このゲームはそんなに有名ではない。それは買った段階で知っていたし、(自分の事を情報通だとは思わないが)存在すらしなかったものだ。

 

しかし検索しても出てくるのは、そのほとんどが公式サイトかその他ゲームサイトの発売記事だった。

 

しかも、私はデスマッチラブコメで検索していたはずなのだが、それ以上に目にするワードがある。

そう、「レイジングループ」である。

 

「レイジングループ」

流石に無知に等しい私でもタイトルは知っていたし、それなりに人気があることも知っていた。

ふむ、と思う。

その時の私は完全にデスマッチラブコメに首元まで浸かっており、その他の情報を大量に入れたい時期であったのは前述した通りだが、このゲームはなにか私に訴えてくるものがあった。

 

まあそれは見ていた記事に書いてあることが気になっただけなのだが、シナリオライターが同じらしいのだ。

発売元の会社が同じなのは分かるがライターまで同じ、そしてなんとデスマッチラブコメと世界観を共有しているらしい。

さらにレイジングループで少し意味不明だとされた要素、それがエクストラ(いわゆるボーナスシナリオ)の5がデスマッチラブコメをやっていればほぼ理解できるがやってなければ全く理解できないらしい。

 

やるしかない

 

今の私にはこのゲームでDMLCを補給するしかない

 

そうして私は、PSストアにてレイジングループをポチッたのだった。

 

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 というわけでレイジングループエクストラ5まで読み終わりました。

 

それでは本題に入らせて頂きます。

 

腹黒おっぱいの人格形成に多大なる影響を与えたであろうあのサイコパスに羊の祝福が訪れますように。それでは

 

kakesobaでした。