2016-01-01から1年間の記事一覧

キンプリ・・・・・・キンプリ!!!!!

遅れました・・・・・・ 私は観てきました 新たなる境地を、煌めきの境地を・・・・・・ ヒロ様が私に微笑んでくれています。 めちゃくちゃ面白かったです。香賀美タイガ君キテます。言いたいことが多すぎて書くのがめんどくさいぐらいです。聞きたい事があればコメント…

ついに明日です。

こんばんわ。今日も寒いですが私の心はホットです。その理由というものついに明日1/9、キングオブプリズム by プリティーリズムが放映されます!!! いやー長かったような短かったような・・・・・・とにかく明日はヒロ様に会いに行ってきます。もちろん黄薔薇を…

心が折れました

SIREN ドラッグオンドラグーンつい先日買ったゲーム達ですが・・・・・・ どっちも難しいわ!!!!しかも怖いし!!!! ゲームは得意だと思ってたんですが完全にポッキリしました。 もう「街」やります。無理です辛いですタスケテ

ガールズ&パンツァー 劇場版観ました

先日放送していた「これが本当のアンツィオ戦です」を観て決めたことだったのですが、ようやく観ました。 先に感想を言うと「最高」の一言でした。 映画というのはエンターテインメントで、それを感じさせてくれる作品となっていました。風紀委員が可愛かったで…

かーらーだーがーうーごーかーなーいー

おはようございます昼ですベッドから体が動こうとしません。動いたところで何があるわけでもないので体がそれを拒否します。こうなったらみなさんはどうしてますか?教えてくださいベッドと繋がっていたい

ご報告

プレステを買いましたええ全くようやく買いました ・・・・・・はい。PS2です。 今はドラッグオンドラグーンをやっています。東京タワー目指します

遊戯王 公認大会

【EM竜剣士】○×○ 【RR】×○× 【帝】×(一戦目に30分かかってサレ)結果はよろしくなかったけど緊テレの使用感分かって満足しました

SHIROBAKO一挙放送について

TOKYO MXでSHIROBAKOというアニメの一挙放送がやっています。私はこのアニメが大好きでさっきまで観てました。(用事があって観れなくなりましたが・・・・・・)中身の事を話し出すと、「すごい」「最高」「素晴らしい」しか言えなくなってしまうのですが。是非見て…

地元の遊戯王の福袋を買った話

いつもお世話になっているカードショップの遊戯王福袋を買いました。お値段は5000円とかなりしたのですが、年初めですので・・・・・・気になる結果なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大☆爆☆死せめてアザトースがダンテならそこそこ普通に普…

一日一本のコーラは基本

コーラを飲まないと死ぬ私をそういう体にしたゲームがありまして、「CHAOS;HEAD」というゲームなのですが、その話は別の機会にコーラはコーラであり、コーラは飲み物ではないのです。コーラは体を作るコーラでコーラなのです。 そこでコーラの美味しい飲み方…

ミルキィホームズ13時間スペシャルが終わりまして

おはようございます寒いです冬ですありえないついさっきミルキィホームズの正月特番が終わりましたね。年初めからキチガイアニメは脳髄に染みます。 まあ今年最初に見たアニメはSHIROBAKOでしたが・・・・・・SHIROBAKOといえばこの後15時から一挙放送があるみたい…

スマホのゲームってなんなんだろう

今や二十歳以上では八割、中学生ですら五割の人間が持っていると言われているスマートフォンですが、その普及によって「スマホでゲーム」というのが浸透してしまいました。その事によって今はコンシューマゲーが危ないと言われていますね。実際そうなのでしょ…

ゲームを買いました

さっそく去年の事になるのですが「街 運命の交差点 特別篇」というゲームをPSVitaで買いました。元々このゲームはセガサターンのゲームで、プレステ、PSPに移植されたのですが評価が高くてずっとやりたいゲームだったのですが・・・・・・ すごく面白いですね!ザ…