2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

胸焼けが体を縛る

私は胸焼けに悩まされている 前職の時から仕事に行くと胸焼けでまともに立っていられなくなる しかし家に戻ればその症状は出ない なので医者に聞いた訳では無いがおそらくストレス性なのだろうと思っていた。 今の仕事は大抵の事が楽しく感じていた。しかし…

イナズマイレブンGO2を始めました

始まりは幼い時にプレイしたゲームの話をしている時だった。 「今の知識でガチ対戦とかやりてぇなぁ」 バイト先の人が言うと私はそれに賛同した。そして対戦するゲームはお互いに記憶が薄れているイナズマイレブンGO2という事になった。 「1/1から初めて1/31…

思考が漏れ出してるだけの文章

私が文章をアウトプットする時、それは思考と同時に行われている。 と言うと都合がいいのだが要するに思考が記憶に定着しないのだ。 誰しも自分の物語を妄想したことがあるだろう。 それを何かに書き出して見てほしい。基本はそんな事不可能だ。なぜならそれ…

情報は食である

結論から言うと情報は食だ。 インスタントな情報は摂取した満足感がある分間違いや語弊が多く長期的な活動には向かない。 誰しもが好き好むわけでは無い情報は蓄積された確実性やその栄養から1度取り込めば長く活動出来る。 と、そんな事は誰しもが考える事…