デスマッチラブコメがあんまり売れてなさそうだよねって話

タイトルの通り、以上!

 

 

 

という訳にも行かないので説明未満を書きます。

 

まあ数字が出てるわけじゃないのでどうなんじゃろってことですが、Twitterでサーチかけてもそんなにヒットしないって事ですね。

やっぱりレイジングループの壁は厚いというかデカいと言うかそれと比べるツイートばっかりというか・・・・・・

 

いやそりゃまあ宣伝の仕方的にも「あのレイジングループを手掛けたあんひびあんの作品!」みたいなノリもあるしそりゃ仕方ないけども

 

だって今レイジングループで検索かけてもそっちの方がヒットするんだもん・・・あれのCS版出たの2017年だぞ!?平成だぞ!?なんで2020年に発売されたデスマッチラブコメの方がツイート数少ないんだよ・・・

 

とまあこんな感じでシュタゲに対するカオへの劣等感じみた事を思っているわけです。(私は科学ADVではカオへが一番好き)

 

お前も辛いんだよなぁ・・・みたいな安易に泣かせにかかる漫画のようなセリフも軽く吐けるぐらいにはそれを考えると脳がぐちゃぐちゃになります。お前らデスマッチラブコメをやってくれ。

 

まああんひびあん氏がケムコのADVポータルサイトで頻繁にデスマッチラブコメに触れてくれているのでチヨスタよりは相当マシなのですが。

 

今からでも私がデスマッチラブコメの売上に貢献出来ることは無いのか?と考えるも絵もかけず人並みのユーモアも持ち合わせてない自分には重すぎる話です。

ですが人の倍、時間はあるのでスマホ版とPS4版の違いの検証でもしようと思います。

 

何に繋がるか分かりませんがここでやっていくので・・・・・・

 

 

気になったら買ってくれ!!!!!

 

 

目指すはデモンズ並みの脅威のジワ売れ

それでは

 

kakesobaでした。