誰も見てないものに対して「お久しぶりです!」とく書くのは少々恥ずかしいものがあるのではないか

おはようございますkakesobaです

 

別に何があったとかなにかが起きたとかそういうのではなく単に私の怠慢によって日記というのがめんどくさくなって書いていませんでした。

というか書く内容が「別にそれTwitterでよくな~い?」程度のものでしたので更新をしてなかったのが本音と建前の中間です。

 

とまあ、現状の私も特に書くことは無いのですが、2016年と比べるとTwitterもだいぶ物を言いづらくなったというか、端的に自分には面白いものではなくなってきたんですね。それは恐らく使い方に問題があるのは否めないのですが、だとしてもそれは私がTwitterを初めてから7年経った結論であり、私を構成するひとつの要素でもあるので嘘はつけません。

 

さてはてそのような事情によりおそらく不定期でこの日記は更新されることになると思われます。

「今どきなんの専門でもないブログなんて・・・」「無名がブログを・・・初めて・・・!?」

という気持ちでいっぱいですがどうせ以前から私の存在は秘匿されているかのように誰の目にもつきません。それはTwitterでもYouTubeでも、そして現実でもです。

それならばここは私の実験場として使わせて頂こうと思います。

 

と、厨二病なことを言いましたが最近デスマッチラブコメというゲームをやりました。トロコンまで終わらせました。私の好きなキャラは白詰音羽です。

ここまで書けばデスマッチラブコメプレイ済みの方には意図が伝わるでしょう。

 

要するにここは私の心の柔らかい所にしていく予定です。

 

ひょんな事からこのブログをみつけ、ここまで読んでしまったあなたに聞きます。今のエンタメ飽和時代になんでこんな所にいる!他所にいけ!

 

以前まで書いていたブログは消しません。私の心が垣間見れてたのしいので。

 

やまなしおちなし、その言葉がふさわしいものですこのブログは。  それでは

 

kakesobaでした。

 

 

PS 自己ベストを乗せておきますf:id:kakesobatan:20210102081609p:image