ガールズ&パンツァー 劇場版観ました

先日放送していた「これが本当のアンツィオ戦です」を観て決めたことだったのですが、ようやく観ました。



f:id:kakesobatan:20160106125710j:plain



先に感想を言うと「最高」の一言でした。
映画というのはエンターテインメントで、それを感じさせてくれる作品となっていました。風紀委員が可愛かったですね。

途中で出てきた西部劇風の場所やジェットコースターのシーンは、カスカベボーイズやヤキニクロードのセルフパロディでしょうか?そうだとしなくても水島努監督好きだなぁと。

特典のフィルムは迷路を逃げるアンコウチームのケツでした。あんまり良くはないですね・・・・・・

来週はキングオブプリズムが待っていますが、先に見れてよかったです。多分キングオブプリズム観たら見る気無くすと思うので・・・・・・(内容関係なく)

余談ですが、パンフレットめちゃくちゃ厚いですね